So-net無料ブログ作成

NEWたたみが届きました!

新しい畳が、届きました。部員は、スプリングの効いた道場で受け身をして感触を確かめていました。まだまだ表面は固いので「いたっ」という声が!今までの汗のしみこんだ使い慣れた畳は、柔らかかったですね。たくさん練習をして、汗と涙で使いやすい、道場に仕立てていこう!道場としての完成はtatami2.jpgtatami3.jpg間近!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 3

ファルコン

なんとか行く大学ができました
でもまだ他のところの大学を受験しているのでここでゆるませずに頑張りたいと思います
by ファルコン (2012-02-06 14:40) 

ファルコン

進路選べるようになりました
by ファルコン (2012-02-10 21:57) 

変態シュリンプ

三年生がぞくぞくと、大学の合格を決めているのを知って自分もなんだか嬉しい反面卒業していくという悲しさがまざってなかなかなんか言い表せないような気持ちです。

国公立も近いので必死になっていきたいです。
by 変態シュリンプ (2012-02-17 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。