So-net無料ブログ作成
検索選択

2012.11.18 支部新人【個人戦】

H1330004 (2).jpg
昨日に続き、個人戦! おめでとう!!
1年生 無段の部 60kg  D.M君 優勝  
                 S.T君  第3位
     無段の部 73kg K.S君 第5位
     有段の部 60kg  Y.K君 準優勝
有段の部 66kg  M.T君 準優勝

やはり、君たちはすごかった!参加したほとんどの選手が、入賞し、3人もが決勝戦へ勝ち進んだ。努力してきたことに間違いがないことが証明された。まだまだこの成績に満足してはいないだろうし、満足してはいけないと思います!まだまだ足りないところを研究し、工夫し、妥協しないでさらなる世界へ自分を導く必要があります。この結果は、一人の力ではなく仲間がいたから、支えてくれる多くの先輩方先生方、協力してくれる保護者の方がいたから成し得た事であることを肝に銘じて、感謝の気持ちを忘れず、また頑張ろう!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

変態シュリンプ

準決勝に臨むまえはずかしながら恐怖と嬉しさに襲われすこし涙が出ました。

今までこんなプレッシャーを感じて戦ったこともなくてどうなるかとわからなかったですが練習の成果が少しでも出たことがとても大事だったと思います。

次こそはやつに勝ちます。
by 変態シュリンプ (2012-11-19 21:14) 

facebook始めました。

素晴らしい結果が出て、よかったです!

>無段の部 73kg K.S君 第8位
・・・第5位ですよねっ!折角なんでいい方の表記で。

負けた選手の男泣き、こちらもウルウルしちゃいました。
優勝以外の選手は悔しさをバネに1月の支部予選に向けて
強い体と心を作ってください。

雄姿をfacebookでシェアさせてもらいます。
by facebook始めました。 (2012-11-23 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。