So-net無料ブログ作成

部活合同餅つき大会

IMG_9619.jpg

2月9日(土)今年で4年になるのかと思うが、柔道部の他に野球部、サッカー部、剣道部、テニス部と総勢120人を超える大餅つき大会を行った。毎年野球部のマネージャーが食材調達、調理などを献身的に担ってくれます。今年の汁物はまた格別に美味しかった。各部活とも先輩から後輩へこね方、つき方が伝授されたり、初参加のテニス部はひと臼目はうまくつけなくてもふた臼目は上手につけたり、大変にぎやかになった。午後は、他校の柔道部、OB、近隣の最強助っ人隊で真剣稽古!昼食の餅で、粘っこい柔道そして力持ちになってくれたかな!?

IMG_9632.jpgIMG_9631.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。